■年 齢  17歳以上(飛行訓練は16歳から可能です)
 
■健康状態   航空身体検査基準を満たしていること(健康状態に不安のある方はお気軽にお問合せ下さい) 
 
   
 
  航空の本場、アメリカ・ロサンゼルスにて訓練を行い、ライセンスを取得。
その後、アメリカのライセンスを日本国内のライセンスに書換えする方法です。
最も安価で取得できますが、多少の英語力が必要で且つ、VISAを取得する必要があります。
【訓練空港/ロングビーチ空港他】
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  最初にアメリカで基礎訓練課程を実施し、日本国内訓練で仕上げる方法です。
英語に不安のある方や、アメリカ・日本両方の空を楽しみたい方に最適な訓練方法。
また、アメリカでの基礎訓練課程によって、コストを削減を実現しています。
【訓練空港/アメリカ・ロングビーチ空港他、日本・名古屋空港】
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  最初から最後まで日本国内にて訓練を行う方法。
渡米する時間の無い方や、楽しみながらじっくりと訓練をしたい方に最適なコース。
また3つの自家用資格コースの中で最も高い技術を得られるのもこのコースの特徴です。
【訓練空港/名古屋空港】
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  プロパイロットして活躍したい方向けの本格的コース。最高峰のトレーニングでプロに成りませんか?
現在航空業界は人材不足が大変深刻な問題となっており、ドクター・ヘリのパイロットすらも
将来的にいなくなる大きな懸念があります。これからの航空業界を背負って立ち、活躍するのは
皆さんなのです。 【訓練空港/名古屋空港】
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  日本では、あまりにも飛行教官(フライトインストラクター)が少なすぎます!
その殆どが防衛省を定年された方達ばかりで、若くこれからの航空業界を背負って立つ
教官が居ないのです。そして、そんな人たちをアシストする教材もありません。
全て独学で資格を取得した西守 騎世将が、最新の情報とそのノウハウを教えます。
【訓練空港/名古屋空港】
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 ロビンソンR66タービン エンジンスタートアップ ビデオ MD600N“ノーター” エンジンスタートアップ ビデオ 
   
   
   
 
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